2021年6月3日木曜日

こんにちは久保です。

そろそろ蛍が飛んでいるかと思い、先日より夜の散歩を復活しました。

飛んでいる蛍は少ないので、探すのが楽しく、骨活にも繋がるかと思いひとり喜んでいます。

前回、更年期について少し書かせて頂きましたが、足りない部分も多いのではないかと反省しました。(詳しくは牧野先生のブログにも書いてあります。)

ネットでの情報検索をみなさんも利用されていると思います。

ネットでの情報はとても参考になりますが、情報が多すぎて不安になったりしませんか?

受診された方も、情報があってもなくても不安を抱えてこられますが、問診から始まり必要な検査や説明etcがあり、診察の終わる頃には、少しホッとされて帰られているように思います。

婦人科の待合室では更年期障害等についてのビデオで流れていますので、是非参考にご覧くださいね。

情報の選択に困った場合は是非、婦人科にご相談ください。

こんにちは。スタッフの楢崎です。 先日、近隣の高校へ牧野先生と一緒にお話に行ってきました。 母校ということもあり懐かしさと親しみを感じました。 卒業して 10 年以上・・・先生方も変わられており、 なにより制服が変わっていることにビックリしました。 しかし、卒...