2023年7月25日火曜日

YouTubeはじめました

婦人科医、牧野です。

暑い日が続きますがお健やかにお過ごしでしょうか?


女性予防医学チームのYouTubeをはじめました。

まずは、「女性予防医学チームとは?」です。


今後は各メンバーから

 1) 骨 

2) 検査 

3) 女性ホルモン 

4) 栄養 

5) 運動 

6) 女性にかかわる病気 

7) こころ 

8) プレコンセプションケア 


などについてわかりやすく配信予定です。

みなさまの日常にお役に立てると幸いです。 


しばらくは本格的な暑さが続きますが、

みなさま、体調を崩されませんようご自愛ください。




こんにちは。スタッフの楢崎です。 先日、近隣の高校へ牧野先生と一緒にお話に行ってきました。 母校ということもあり懐かしさと親しみを感じました。 卒業して 10 年以上・・・先生方も変わられており、 なにより制服が変わっていることにビックリしました。 しかし、卒...