2021年4月19日月曜日

 こんにちは、スタッフの久保です。

この季節ならではの新緑が素晴らしいですね。

 

1年以上続いているコロナ禍を、みなさんはどのようにお過ごしですか?

様々な事を我慢してストレスが溜まり、

それによって不調を引き起こしたり、見逃したりしていませんか?

家庭や仕事を優先してなかなか受診することができず、不安を抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新型コロナが流行し始めた当初は病院受診を控えていた方も、

“こんな時だから”ではなく

“こんな時こそ”自分の身体に目を向けるチャンスかもしれません。

 

私たちスタッフで受診・診療のお手伝いをさせて頂きますので、

まずはご予約のお電話をお待ちしております。

こんにちは。スタッフの楢崎です。 先日、近隣の高校へ牧野先生と一緒にお話に行ってきました。 母校ということもあり懐かしさと親しみを感じました。 卒業して 10 年以上・・・先生方も変わられており、 なにより制服が変わっていることにビックリしました。 しかし、卒...